忍者ブログ

Indolence

同人音楽をやっている、IndolenceのNaturalHazeとFrisのブログなんですが。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう八月 by NH

いつの間にやらもう八月ですね。
こんなに暑くなってくると湖とか海で泳ぎたいものです。

さて最近はテクノポップを作ってました。
かなりメロディアスに作れたのではないかなと思います。
もう少し曲をまとめたらサイトにアップします。
PR

忙しい by Haze

最近は授業の課題やらバイトやら大学のサークル活動とかでバタバタしています。
でもそんな中少しづつオリジナル曲の作成を進行させております。
今回はハードトランスを意識して作ってる感じです。
今月中には公開できたらいいなと考えてます。

先日初めてクラブのイベントに行ってきました。
そのイベントはハウスプログレッシブ系の曲が多く、あまり僕は聞きなれていないので新鮮でした。
新たな好きなジャンルをみつけれてよかったなと思います。
ちなみにこのハウスプログレッシブはハウスよりのハウスプログレッシブです。
トランスよりのハウスプログッレシブではないです。
ジャンルは統一されてるのに中身はかなり違ってます。
クラブミュージックはなんだか複雑だ。

久しぶりの一日休暇 by NH

今日は久しぶりにギターの練習を長時間しました。
バンドで歪めた音を使い、パスタピースという曲のアドリブをとるということでフュージョンやメタルのソロばかり数日聞いています。
今日はDIMENSIONの 増崎孝司さんのソロを所々コピーしてました。
それにしてもDIMENSIONの曲は爽やかなものが多くてとても気持ちいいです。
こんなカッコイイソロがとれたらいいなと思います。
ここ最近ギターが練習不足なのでソロをとる練習をしようかと思います。

HNについて何ですが、すみじゅんさんがナチュラルヘイズのヘイズをハゼと間違って?読んでくれたおかげで呼びやすい名前になりました。
Natural Haze → Haze
ということでナチュラルヘイズをハゼに改名しようと思います。

いよいよですね by fris

DEMO-jac.png










いよいよ明日はM3ですねー、大体の準備は終わって。
あとはちょっとしたことと、バスで東京に行くだけです。

しかし、なんとですね、今回名古屋のメロンブックスでカタログを買おうと思ったところ
なんと売り切れていまして、M3の知名度の上昇っぷりたるやえらいことだなと。
明日はいったいどうなることやらなどと考えたりもしていました。
当日は売り子をしているので是非声などかけていただけると本当に喜ぶと思います。

あと、オリジナルのデモはタイトルとか考えていなかったのですが。
「ねむいねむい ep」
といった感じのタイトルにしておきます。

それでは、明日はM3たのしみましょー。


web拍手返信です

<「THE Invadance!!!」試聴で一聴き惚れしてしまったんですが、会場頒布限定なのですね。このCDは今後通販などのご予定はないのでしょうか…?

拍手ありがとうございます。
えーとですね、ちょっとまだ未定としか言えないです。
でも欲しい方がいてくれるようなのでなるべくできるようにしようと思いますよー!


忙しい by NH

HPの更新が滞ってしまい申し訳ないです。
最近は曲製作、バンド、バイト、大学のことなどで忙しかったです。

二月ぐらいに作った曲をミックスしてあげようと思ったのですが、曲の完成度に不満になりやめました。
ということでその曲はボツにしました。
結局前回宣言した一曲アップは忙しくて手がまわらなかったです。
一辺に色々なことはできないので徐々に曲を作っていこうと思います。

HP用の曲はできませんでしたが、その分アルバムの曲に全力投球しました。
のれる曲になったのではないかと思います。

トランス作るの楽しいです。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Indolence
性別:
男性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[10/14 Fris]
[10/10 cross]
[06/05 Fris]
[05/30 wipelid]
[02/19 NH]

最新TB

× CLOSE

Copyright © Indolence : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]