忍者ブログ

Indolence

同人音楽をやっている、IndolenceのNaturalHazeとFrisのブログなんですが。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人、誕生日を迎えました。 by Fris


成人式の日はあまり楽しくなかったけどしこたま飲めたので楽しかった。
成人なんてしたくなかったです。

誕生日の朝は6時くらいに起きて、体に残っていた酒でまだ酔いながらも、朝ごはんを食べました、味噌汁(白味噌)と漬物とご飯、おいしかった。

風呂に入りすっきりした後、また寝た、起きる11時くらい
家を出発するときにお父さんが僕と同じ年(1989)に作られた赤ワインをくれたました。
下宿している豊橋へと向かう途中でバナナレコードにて嶺川貴子さんのMaxion、Buffalo Daughterのシングルと、KOSMIC RENAISSANCEのライヴCD、あとLITTLE TEMPOの山と海を買っいました。

豊橋では愛すべき高校の同級生とカレーを食べました、ナンは美味い、あとあのヨーグルトジュースみたいなやつは美味い。タンドリーチキンも美味い。 奢ってもらってとても嬉しかったです。その後はゲームを見たり、本屋に行ったりしました。次はカレーライスを名古屋に食べに行きたいとおもいました。

家についてからは買ったCDを聴きながら、二日前に買った、泉和良(あんでぃーめんてのじすさん)のSPICAを読んだりして過ごしていました。メールが 来ていたので期待をもちろんしていましたが、同じアパートの愛すべきジャズ研の奴らが飯を作って持ってきてくれました、素敵です、ステーキとかぼちゃのシチューとトマトのサ ラダと、大根おろし茄子でした。それはもうおいしかったです。ケーキもくれました、おいしかったです、しかもケーキにわざわざろうそくを立てて吹いて消したりもしました。プレゼント もくれました、赤ワインでした!、そのあとはオセロをしたりチェスをしたりして平和に過ごした。

良い日でした、良い日でした、みんなだいすきです。ありがとう


PR

今年の目標 by NH

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元日前はもちつきをし、お正月はおいしいものを食べて過ごしました。
そして今日はオリジナルパソコンを注文、来週が楽しみです。

PC、DTMの環境が整ってきているので宝の持ち腐れにならないよう楽しく曲作りをしていこうと思います。
また、重点的にもっとソフトの操作に詳しくなれるよう努力しようと思います。
ギターを曲に使えるよう、うまくもなりたいです。
以上を目標にしていこうと思います。




あけましておめでとうございます。 by Fris


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
お正月は主に赤ワイン祭りとなりました、一日平均1本以上の量の赤ワインを消費していたと思います。

僕の今年の抱負はうたを作ることです。

あと、CDのDL販売ですが、明日、あさってには開始できそうです。
よろしくお願いします。


どやら by Fris


体調回復してきたみたいです、頭痛が引いたのでよかった。
久しぶりに風邪をひいて、風邪で体調がつらいのも、つらいのですが何も出来なくなるというのがつらい、とそう思いました。小学校とか中学校の頃は風邪をひくと学校をやすめるので何度でも風邪ひきたかったんですけど、なんだったんだろう、結局家でゲームとかしてたから、学校に行きたくないんではなくてゲームがしたかっただけなんでしょうか、むしろゲームしてたぐらいだからそれほど風邪もひどくなかったんでしょうか。
いまはわざわざ風邪をひかなくても大学は休めるから、そんなことを考えなくなるんです。



風邪をひきました by Fris


風邪をひいてしまって、未曾有のだるさとめまい風の何かに襲われています。
せっかくの年末なので皆様お気をつけください。

今年はライヴにたくさん行った年でしたが年末もまだあと二つもライヴを見に行けそうです。
ジャズドラマーの森山威男さんのライヴがもう非常に楽しみでそれまでには風邪を治したいです。


× CLOSE

プロフィール

HN:
Indolence
性別:
男性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[10/14 Fris]
[10/10 cross]
[06/05 Fris]
[05/30 wipelid]
[02/19 NH]

最新TB

× CLOSE

Copyright © Indolence : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]