忍者ブログ

Indolence

同人音楽をやっている、IndolenceのNaturalHazeとFrisのブログなんですが。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよですね by fris

DEMO-jac.png










いよいよ明日はM3ですねー、大体の準備は終わって。
あとはちょっとしたことと、バスで東京に行くだけです。

しかし、なんとですね、今回名古屋のメロンブックスでカタログを買おうと思ったところ
なんと売り切れていまして、M3の知名度の上昇っぷりたるやえらいことだなと。
明日はいったいどうなることやらなどと考えたりもしていました。
当日は売り子をしているので是非声などかけていただけると本当に喜ぶと思います。

あと、オリジナルのデモはタイトルとか考えていなかったのですが。
「ねむいねむい ep」
といった感じのタイトルにしておきます。

それでは、明日はM3たのしみましょー。


web拍手返信です

<「THE Invadance!!!」試聴で一聴き惚れしてしまったんですが、会場頒布限定なのですね。このCDは今後通販などのご予定はないのでしょうか…?

拍手ありがとうございます。
えーとですね、ちょっとまだ未定としか言えないです。
でも欲しい方がいてくれるようなのでなるべくできるようにしようと思いますよー!


PR

CDの情報公開しました! by Fris


M3で頒布するCDついに完成しました!

今回のCDはMOTHERのアレンジアルバムになりました!

頒布は僕がゲストで参加した東方のアレンジアルバムを頒布する。
GravitonというサークルのスペースでG-51になります。
今回の作品はおそらく会場頒布のみとなりますので是非よろしくお願いいたします。

旧作二枚(Fragile,Fabricated memories)も少量ですがもっていきます。

そして今回ですが僕のオリジナルを4曲ほど入れたオリジナルアルバムも持っていこうと思います。

こっちはDEMO扱いなので無料頒布の予定です。内容はエレクトロニカ/アンビエントな感じになっております。

THE Invadance!!! /arranged MOTHER 1+2 頒布価格500円

01. the invadance!!!/Mother earth /Fris

02. The sky wind/Because I love you /Natural haze

03. Snow Crystal/Snow man Natural haze

04. all that YOU wanted/All that I needed /Fris

05. Vast blue/Light of life /Natural haze

06. Time to go home/Twinkle elementary school /Fris

07. SummerBreak/Eight melodies /Natural haze

08. TwoTwo/Twoson's theme /Fris

09. Chill me Out /Pollyanna(I believe in you) /Fris


忙しい by NH

HPの更新が滞ってしまい申し訳ないです。
最近は曲製作、バンド、バイト、大学のことなどで忙しかったです。

二月ぐらいに作った曲をミックスしてあげようと思ったのですが、曲の完成度に不満になりやめました。
ということでその曲はボツにしました。
結局前回宣言した一曲アップは忙しくて手がまわらなかったです。
一辺に色々なことはできないので徐々に曲を作っていこうと思います。

HP用の曲はできませんでしたが、その分アルバムの曲に全力投球しました。
のれる曲になったのではないかと思います。

トランス作るの楽しいです。

あと少し…! by Fris


CDの曲が出そろうまで後少しです!
早く告知を出せるといいです、来週の頭までにはなんとかする予定であります。

今回はゲストで参加しているCDがあるので、そちらの方も告知しないといけないですねー

ラストスパート、がんばりたいと思います。

あと最近音声日記をやってもいいかなと思い始めました。
需要はないかもしれませんが、喋る練習になるかなと思いまして。


忙しいです。 by fris


ジャズ研の会長になってからというものの
物理的な忙しさもさることながら、精神的な負担もものすごくなってきました。
色々と生活に支障をきたすレベルです。

HPの更新やCDの情報など、滞ってしまい申し訳ないです。
CDは鋭意製作中です。なかなか作業は遅々としてしまっていますが。
なんとかM3に間に合うようにはしたいと思っています。

それとは別で、大学に新入生が沢山入って来まして。
ここ数日間は大学のサークルの新入生歓迎活動をしていました。
たいして年齢が変わらないのに新しいって言葉がつくだけで何故こんなにも
初々しく、かわいらしく見えるのでしょうか、不思議なことこの上ないです。




× CLOSE

プロフィール

HN:
Indolence
性別:
男性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[10/14 Fris]
[10/10 cross]
[06/05 Fris]
[05/30 wipelid]
[02/19 NH]

最新TB

× CLOSE

Copyright © Indolence : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]