忍者ブログ

Indolence

同人音楽をやっている、IndolenceのNaturalHazeとFrisのブログなんですが。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD完成しました。byFris


M3で頒布するCD完成しました

10/13 M3 F-22 Indolence
M3-2008秋<第22回即売会>
10月13日(月祝) 大田区産業プラザPiO

1.星灯りの照らす町/日溜まりの町 from Kanon
2.過去の残骸/夜想 from Air
3.溢れてしまった紅茶/お砂糖ふたつ from Little busters!
4.溢れる生命/双生 from Air
5.青空の下、暗がりの渓谷/渚 from Clannad
6.Melancolia of the see we saw/回想録 from Air
7.静寂と蠢動/夢の跡 from Kanon
8.Untitled days/それは風のように from Clannad

1.3.6.8が僕のアレンジした曲です

デモクロスフェード
http://indolence.xsrv.jp/FM_demo.mp3

紹介ページはもうすぐ公開します。

前作のクロノトリガーのアレンジも少量ですが。頒布できるようにしますのでよろしくお願いします。

PR

ほっ、小休止 by NH

今日は大学から少し離れた所でスタンダードジャズの曲をいくつか演奏しました。
長時間レスポール持ちっぱなしで肩がこったよ。どうにかして軽くできないかなぁ。
肉抜きとかできたらいいのになぁ。

最近はコードやリズムについて研究していますが、中々身につかないです。
何か楽しい方法でマスターできないかなぁ。

未曾有のお金の無い期間でした


昨日給料入ったので良かったのですが、その昨日まで残金が銀行に300円ばかり、財布に14円しかなかったフリスです。

この前すき屋に入って、牛丼大盛りを食べ、900円あまり財布に入っている予定でしたので、なんの迷いも無く、お金を払おうとしたところ、どうやら1000円を入れてジュースを買った自販機にお金を忘れたらしく、14円しかないとなりまして、銀行からおろすお金もないという状況においてどうしようもなくなったぼくはすき屋の店員さんに借金を負うこととなりました、もう返してきましたけどね、ちゃんと450円を払いましたよ。
人生まれに無いほどの恥ずかしさと情けなさと、なんか色々織り交じった悔しさがありました。

今絶賛DTM強化期間です。脳内では


暑いですね、毎日

どうも、こちらに移ってから初めて記事を書きます、Frisと申します、現在19才です。
僕の部屋は最近クーラーが不調でして、なんというか毎日未曾有の暑さに耐えております。しかも扇風機すらありません、しかもアパートは鉄骨+コンクリートでえらい熱がこもります、もう、もはやサウナ。
夏ですね、ほんと。

M3に受かりました、がんばりますよ。


× CLOSE

プロフィール

HN:
Indolence
性別:
男性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[10/14 Fris]
[10/10 cross]
[06/05 Fris]
[05/30 wipelid]
[02/19 NH]

最新TB

× CLOSE

Copyright © Indolence : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]