忍者ブログ

Indolence

同人音楽をやっている、IndolenceのNaturalHazeとFrisのブログなんですが。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っ by NH

て何?体がなんかだるいような気がする。こういう時は運動して疲れを吹き飛ばそう!
みたいな感じになれたらいいなと思います。
最近風邪やらインフルエンザなどがはやってますね。うがい手洗いは忘れずに!!

昨日は上原ひろみのコンサート行きました。あまりの凄まじさにテンション、上昇!  上昇!  熱上昇  orz
風邪しんどいです。早く治したいな。
PR

天気がいいですね by NH

足湯.jpg22.jpg33.jpg






ということで、道の駅というところまでサイクリングしてきました。
原付と違って汗をかきますね。すぐに全身が熱くなります。
でも冬だから風が冷たくてちょうどいい感じです。
そして、道の駅では足湯につかりました。長いこと浸かってるとのぼせそうでした。
また、そこからの景色も海が見えてきれいです。写真撮ればよかった。
近くには店もあり、餃子ドッグというのも食べたんですが、見た目は長い肉まんで、中身は
餃子の味もりだくさんって感じでおいしかった。

サイクリングで旅をするのもおもしろい。運動すると気持ちいいです。
またどっか行きたいなぁ。






お金が by NH

もったいない。amazonで間違えて同じCDを二枚買ってしまった。
さらにSACDというものをCDと間違えて購入して、家のプレイヤーでもPCにも取り込めない、聞けない。
もったいない。どうしようかな、このCD...

ライヴばっかり行ってるようです by fris


渋さ知らズ大オーケストラ
PARA
七尾旅人
を見てきました
どれも凄く影響を受ける要素満載で、毎日が楽しいです、ライヴは最高です
特に七尾さんは、凄すぎてびっくりしました

いつか行ったライヴについて詳しくレビューしたいなと思います


明日は by Fris


ついにM3ですね、凄まじく楽しみです。
今日の夜から夜行バスに乗って東京へ行きます。
東京に行く事自体も楽しみですね、ディスクユニオンに行ったり8bitcafeに行ったりする予定です。

再度告知ですが、F-22 Indolenceで"Fabricated memories"と "Fragile"を頒布します
皆様よろしくおねがいします

× CLOSE

プロフィール

HN:
Indolence
性別:
男性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[10/14 Fris]
[10/10 cross]
[06/05 Fris]
[05/30 wipelid]
[02/19 NH]

最新TB

× CLOSE

Copyright © Indolence : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]