忍者ブログ

Indolence

同人音楽をやっている、IndolenceのNaturalHazeとFrisのブログなんですが。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3頒布物まとめ by fris


M3もついにあさってに迫ってまいりました
リストに加えていただいたり応援してくださっていたりニュースで取り上げたりしてくださっている方本当にありがとうございます!
ということで頒布物まとめ、とひとこと

M3秋 スペース番号 B-60

新作 TPM-structures 500円

クロスフェード
http://indolence.xsrv.jp/ind_TPMcf.mp3
TYPE-MOONアレンジアルバム

かなりドープな仕上がりになったのではないでしょうか?
春くらいからヒップホップを聴くようになったのも含め
そういうビートも使ったり、FruityLoopsからメインのDAWがAbletonLiveに移ったこともあり
作曲のスタイルが僕はかなり変化しているかと思われます。
最後の二曲は合作で僕がトラックを作ってHazeが色をつけたものと、その逆のものもあります。
個人的には月下のアレンジUCM#1が割と理想的な形でアレンジできたかと思われます。

いままで以上に原曲がわからないかもしれませんよ!

新作2 いんぷろびぜーしょんず! 無料


僕frisのギターによる即興デモです。
大学のサークルの練習室にてひとりせこせこ録音したものですが
かなり録音状況が適当だったのでドラムのスナッピーがわしゃわしゃしたりしてたりなど
音は全然良くないので、音質には期待せずに!
人力アンビエント的なアプローチをしてます、残響音はなかなかいい感じです。
ギター二種類(エレガットとストラト)あとDelay+loopのHEADRUSHとROLANDのJCでやってます。
是非お手にとって見てください。

弾き語りは曲できませんでした...

旧作3作 全部 500円

「the invadance!!!」 MOTHER1,2のアレンジアルバム

クロスフェード
http://indolence.xsrv.jp/invadance_crsfade.mp3

よくわからない気持ちになる。個人的には僕の曲twotwoがオススメ、長尺のエレクトロニカ、寝れます。
かなり実験的なことをたくさんやったアルバムです、エフェクトかけたピンジャックを舌ベロに当てたり、casioのtonebankを結構使いました。
pollyannaは全部生演奏です。

「fabricated memories」 KEY作品のアレンジアルバム

クロスフェード
http://indolence.xsrv.jp/FM_demo.mp3

よく寝れまする、とくにする事のない昼間か、深夜に聴いて欲しいアルバム
数あんまりないです。

「fragile」 Chrono triggerのアレンジアルバム


クロスフェード
http://indolence.xsrv.jp/fragile_demo.mp3

5枚しかないです、おはやめにー
一番ジャンルに富んでいるアルバムです。
このアルバムの曲the edge of...は超お気に入りです今まで作った曲の中でもトップクラスの完成度です。
時の最果てのアレンジです、是非聴いていただきたいです。



あと今回ですが、相方のHaze君は体調不良(肺気胸)によりおやすみになります。
体調は大分安定したそうなのですが、まだ安静にしていないといけないようなので。
僕と絵師のあめにんさんの二人がスペースにいることになります。

twitterや、mixiなどさまざまなところのお知り合いのかたがたは是非話しかけてください!
それでは当日はよろしくお願いいたします。

PR

Comment

こんにちは

当日は行けませんが、応援してますよ。

無題

  • Fris
  • 2009-10-14 04:02
  • edit
ありがとうございました!M3楽しんできました
今回は委託予定なので是非店頭でー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

プロフィール

HN:
Indolence
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[10/14 Fris]
[10/10 cross]
[06/05 Fris]
[05/30 wipelid]
[02/19 NH]

最新TB

× CLOSE

Copyright © Indolence : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]