忍者ブログ

Indolence

同人音楽をやっている、IndolenceのNaturalHazeとFrisのブログなんですが。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼさのヴぁ by Fris

沖至さん(tp)と、木村 純さん(gt)のボサノヴァデュオを見て感動しました
ボサノヴァギターを習得しようと思います。

PR

ここ数日間 by Fris

おひさしぶりです
ここ先週末から今週の頭まで、ぼくの所属しているジャズ研の大学祭ライヴがありまして
ライヴをしたりPAをしたり、酒をしこたま飲んだりと右往左往しておりました。

僕が出たバンドは5つあり、ひとつはウェザーリポートの曲をギタートリオでやるばんど
もうひとつはキングクリムゾンの曲などのロックの名曲をジャズアレンジ風にしてやるセクステットのバンド
さらに、ウェスモンゴメリーのやっていた曲をやるギターカルテット
さらにさらに、暗くて遅いジャズの曲をやるフロントがテナーサックスとトランペットのバンド
最後にジャコパストリアスのカバーバンドのRezaという曲に参加しました

もうなんというか楽しすぎて、楽しすぎました

大学祭が終わりひと段落したので、サークル活動も次の段階へ進めていきたいです。
いろいろたくらんでます


M3ありがとうございました by Fris



どうも、少し遅くなりましたが、M3お疲れ様でした!
新譜も多くの方に手にとってもらえたようで、非常にありがたいです。
もし聴いてくださった方でご意見ご感想あれば是非メールなどコメントしていただけると本当にありがたいです。

M3後は東京の素晴らしさを満喫しました。

ライヴ 三昧 by Fris


今週はライヴに行く機会が多くあって非常に素敵であります。
月曜には坂田明、ジム・オルークと恐山を見
火曜にはジョン・スコフィールド&ジョー・ロヴァーノを見
木曜は鬼怒無月のSalle Gaveauを見る予定だったのですがこれは行けず
金曜(今日)はTape,Tennis coats,Assを見る予定で
土曜(明日)は千住宗臣,Asanaなど
なんつーかもう凄いです。めちゃくちゃ凄い一週間です。
来週の月曜のM3までに音楽三昧でテンションが高まっています。
大学の講義には一週間で一回しか行ってません。

金曜日、土曜日のイベントは福嚴寺という寺でのイベントで非常に楽しみです

CDできました by NH

トップページに新しいアルバムの紹介ページを載せました。
今回は前作とは異なったアレンジを心がけてみました、2,4,5,7が僕の曲です。
前作も頒布するので僕の方からもよろしくお願いします。

× CLOSE

プロフィール

HN:
Indolence
性別:
男性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[10/14 Fris]
[10/10 cross]
[06/05 Fris]
[05/30 wipelid]
[02/19 NH]

最新TB

× CLOSE

Copyright © Indolence : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]